2034821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.23
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:spiritual

こんにちは。。。

長々と体験したことを書いたのに。。。。

途中でまたパソコンがフリーズして、消えてしまいました。。。(´-∀-`;)


書くな

ってことですね、はい、すみません!
なので、気を取り直して。。。。

お話会があった次の日も、急に用事がキャンセルになったので、ワークショップも参加して、

その夜は、ダウンタウンで、みなさんとお食事会をして、其のあとにも、デザートを食べに行きました。

そこで、できたプロジェクトを実際に、手元にして。。。。

カフェで、ちょいと大泣き。。。。恥ずかしー。

もうね、そのあとの夜も、なみだになみだが、流れて、興奮状態でした。

製作に関わってくれた人たちが、とても素晴らしいものに作り上げてくれて、

すごく感謝の気持ちがいっぱいで。。。足りないくらい。

このプロジェクト。。。。まだまだ、やることはいっぱいありまして。。。

頭を悩ませる。。。ってわけでもありませんが。。。。


瞑想をすることが多くなりましたね。。。。これから、いったいどうするんだ??みたいな。

久しぶりに興奮した夜で、朝起きた次の日は目が腫れてました。

おまけに、二日続けて、外食、それも遅く食べたので、消化不良を起こしてしまい、

お腹は壊すしー。。。。朝からまた取ってるクラスに参加だったので、なんか、

クラクラした週末でした。

引き潮の時にみた、タラバガニ、こんなにでかいのがいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.27 12:16:59



© Rakuten Group, Inc.
X