2023495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.24
XML
カテゴリ:Nature

さて、桃太郎が帰ってきて。。。。

仕事へ戻るのかと思ったら。。。。
な、なんと、さらに1週間のお休み、合計3週間、お休みとってたのです!!!
しらんつーの!!!!!

聞いてないから、私も普通に。。。というか、仕事がむっちゃ忙しかったので。。。

朝から仕事出かけて、夕方前とかに帰宅したら。。。

トドのように。。。ゴロゴロしている、桃太郎がいて。。。(´-∀-`;)

バケーションだから、好きにしていいんだけど。。。。

ゴロゴロすると、トドになるよ!って言ってるんだけど。。。。

あまりにも、ゴロゴロするもんだから。。。。

仕事から帰って、食事したら、いつもの近所のビーチまでの散歩ではなくて、

車で15~20分くらいのところのビーチまで毎日、夕焼けを見ることにしました。

カメラがまた壊れてるので、ここずっと携帯で写真なのですが。。。

まああああ、この日の夕焼けは本当にきれいでした!!!!

サンセットも8時前になってしまい、うーん、悲しい。。。。感じがしましたが。。。

はだしになって、ビーチを歩いて、振り返ってダウンタウンを見てみると!!!

なんと、真ん丸のお月様が出てました!

こんな感じで、真ん丸ですが、ハーベストムーンだったんですね。


あああー、やっぱり、ビーチに行って波の音を聞いて、

こんなきれいな満月の下で、ボーっとできる、1日の終わりに感謝。。。

桃太郎がいなかった5日間はとにかく、寝るのも遅かったのに、朝は相変わらず5時起きだったので
疲れてたのですが。。。。桃太郎が戻ってきたので、家事のことは任せて。。。

私は仕事に集中できました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.03 13:19:25



© Rakuten Group, Inc.