2033398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.04
XML
カテゴリ:trips

​カナダから日本へ行くと、丸1日、時間を失います。
水曜日の午後にカナダを出たら、すでに木曜日の夕方です。。。。

神戸空港では、妹が迎えにきてくれたのですが。。。。
思い切り、遅れてきて、むっちゃ待った。。。。理由が、姪っ子3人ともが、一緒に来てたのです。
で、もっと笑うのが。。。。駐車場まで来てくれ。。。というので、
重いスーツケースをゴロゴロして、行くと。。。。

全員。。。。車の中で、

パジャマを着て寝る用意をすでにしていた( ゚Д゚)


​遅れた理由はこれであった。。。先に風呂へ入ってたのですね。。。。

うーん。。。迎えに来てくれたのはうれしいけど。。。待ち時間を考えたら、
一人で帰ったほうが早かったような。。。。苦笑

そして、もっとびっくりしたのが。。。家へ帰ると。。。。

入院している母がいた(+_+)

え!!???なんで家におるん!???

あんたが返ってくるから、外泊届を出して、明日また病院へ戻ります。。とのこと。。。

​つ、疲れて帰ってきたのに。。。。
いきなり、病人が家におられると。。。。

余計に疲れるじゃなあいかああああ!!!

結局、何もできない母のお世話で。。。。帰った日から、いきなりストレス。。。。

うーん。。。なんか、先が思いやられるぜ。。。。。

続く。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.17 16:46:07



© Rakuten Group, Inc.