2020061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.11
XML
カテゴリ:Animals

我が家の愛猫ヘーゼルナッツが、腎不全とわかった日が火曜日。

点滴はするものの、食欲も相変わらずないまま、水も飲まない。

無理意地で食べさせるのもダメ、吐く。

舌を見てみると、すでに白くって、眼を見ても、腎臓が機能していないことがわかり、

もう、これはダメだと。。。。思った。

火曜日から、殆ど寝てない私。仕事も全部キャンセルした。
いつ急にいっても、おかしくないと思ったので。。。
最後まで一緒にいることを決めた。

それを桃太郎に告げると、エドモントンから、急遽、戻ってきた。。。
たったの二日間の滞在で、飛行機代500ドル、またチーン。。。。。

お昼前に飛行機が到着するのに。。。。その時間がものすごく長く感じて、

ヘーゼルと二人で、一緒の時間を過ごして。。。。
そして、彼女が、2003年に、ヘーゼルナッツ場で、私に拾われたことの話をし始めた。

あの時、拾われてなかったら、あそこで命を失ってたから、16年一緒にいられたことが
うれしいと。。。もう、この体は、言うことがきかないと、告げられて、号泣した。

彼女が思っているイメージが次々と、フラッシュバックをしてきて。。。

かなり泣いた。

そして、桃太郎が帰ってきた。

ヘーゼルナッツは、桃太郎をずっと待っていた。

うれしそうに、にゃん。。。と言った。



この日は、久しぶりに沢山泣いた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.18 23:50:09



© Rakuten Group, Inc.