2024192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.03
XML
カテゴリ:Nature

この日は。。。

朝からまたエドモントンへ戻る桃太郎を途中のスカイトレインまで送って、
私は仕事へ出かけました。

我が家のパティオも、またハーブや野菜や果物などが色々花を咲かせだしたのですが、

去年、元カレのお母さんが、私が日本に行ってる間に急死し、

そのあとに、その元カレから、お母さんの遺品?として、もらったのは、

バラの植木でした。冬にもらって、葉っぱも何もついてない、枯れた木?みたいな
ものだったのですが春になって、ぐんぐん葉っぱが付いて、大きくなり、


バラが急に一気に咲き出しました。

が、携帯のカメラで撮ったので、ピンボケ。。。マクロついてません、すみません。



変わったバラ?というか、なんか、花弁がむっちゃ多いのですが、
これまた、すっごいい香りがして。。。

カナダのお母さん(元カレの母)の事を思い出すのでした。

別れた後も、本当に娘というか、友達として、よくしてもらいました。

私がカナダにワーキングホリディで来た時も、車を貸してくれたり、泊まらせてくれたり、
はじめの1年はTaxまで手伝ってくれたほどです。本当にお世話になりました。

桃太郎を紹介するときに会わせたときも、喜んで受け入れてくれました。

(普通はそういう関係って、ないのかもしれないけど。。。私はある(´-∀-`;))


とても頭がよくて、かわいい女性でした。 

毎年送ってたクリスマスカードも、もう届く場所がなくなって。。。

今度は、天国に送らないとダメなんだな、Mrs. T Miss You.


リング 指輪 レディース ダイヤモンド PT プラチナ ダイヤ 0.22ct ファッション リング・指輪 幅広 透かし バラの花


店内セール開催中! ジジ ミニタオル (タオルハンカチ) バラの花 (魔女の宅急便) スタジオジブリ プレゼント 送料込み


ダイヤモンド ピンクゴールド リング レディース 指輪・ドリミアロゼ【バラの花】 大人気のバラ/薔薇カラーストーン モチーフ! ファッションリング 可愛い ゆびわ ジュエリー ボタニカル柄 ブランド 宝石 おしゃれ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.10 15:03:40



© Rakuten Group, Inc.