2024379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.15
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この間。。。。

カナダのFastFoodチェーン店で大きなTim Hortonsが(こちらではTimmyといいます)


あの、Beyond Meatを使って、3種類のサンドイッチを出しました。

約20年前に学生の時に、スターバックスよりも安いお茶が飲めると、学校の前に

あったので、よく利用したのですが。。。。なんか、全国展開、大きくなるにつれて、

種類も増えると同時に、だんだんまずくなってきて今では本当に全くに近いくらいに利用しない。。。。

おまけにプラスチックを使用する確率がむっちゃカナダ一なので、余計です。


近所にTimmyがあるのですが、滅多にいかない。、早速試してみたいと思っていったのですが。。。

お値段も安い、5ドル以下でした。。。(^▽^;)

で、お味は。。。。



まず!!!!!

の一言。。。。。不味いというのもなんですが、いまいちでしたね(^▽^;)​

同じBeyond Meatを使うのに、A&Wのあの高いBeyondMeatバーガーとは偉いさ。

味付けが全然違います。。。。

安いから、こんな味なのか。。。

味付けに失敗したのか。。。。

よくわかりませんが。。がっくり来ました。

が、後2種類残ってるし、そのあと、BeyondMeatバーガーもできたらしいので

試してみようと思います。

私は、食評論家か!???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.20 01:47:47
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.