2024425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.10
XML
カテゴリ:Living

この日、朝から用事があって、早朝からダウンタウンにいました。
それが、思ったよりも、早く用事がすんでしまい、お腹減ったよね?と
ダウンタウン内でブランチを食べれる、レストランを探してたら。。。

まあ、相変わらず高いですね。。。。行きたい場所もなければ、高すぎるわ。。
で、目の前に入ったのが、20年前に、桃太郎と初デートをしたレストランでした。

「ここも、高いんじゃないの?」 と桃太郎が言うので、

「もう、どこも高いから、一緒だよ。目の前ってことだし、いいじゃん」で入ったら。。。

ハッピーアワーで、なんと、ブランチが全部10ドル以下!!!!

おまけにドリンクも4ドル!!!!

私はグリーンTonicで、パイナップルベースに、Turmericとか、なんかいろいろな
健康野菜が入ってました。桃太郎は、コーヒーに朝からBaileysを入れて飲んでました(;´Д`)


いやー、ラッキー。 で、よく考えたら、ちょうど20年前の今頃に出会って、
ここのレストランへ、初デートだったんだよね。。。。。

前の日に。。。。初めて、バドミントンで出会って。。。そこで
電話番号を交換したんだけれど。。。(その当時はネットがほとんど普及してなかったし

メールアドレスも持ってる人少なかった!時代は語る。。。。(^▽^;))

すぐに電話がかかってきて、次の日ランチへ。。。。

何度も書いてるかと思うけど。。。。私が、彼の第一印象というものは。。。
良いも悪いも。。。一言。。。

「変な奴だ。。。。」

だったので。。。​(^▽^;)
まさか、一緒になるなんてのは、思わなかったんですよねぇ。。。
おまけに、デートするけど、数か月で別れるし!!!

別れてもちょこちょこメールでは、やり取りはしばらくしてたんだけど。。。

で、また2年後に偶然ばったり道で、再会したわけですわ。。。
で、その再会したその日から。。。ずーっと、一緒にいるわけです。

変な奴。。。。というのは、相変わらずで、私が思った通りの変な奴なのです、

はい、それは、今でも。。。。

そんな変な奴と18年間いる私も、よっぽど、変なんだと
自負しております。(^▽^;)



ベイリーズ オリジナル アイリッシュクリーム 350ml Baileys Original Irish Cream 【 リキュール アイルランド ウイスキー 正規品 】


ベイリーズ アイリッシュクリーム 正規 17% 700ml クリームリキュール


ベイリーズ オリジナル アイリッシュクリーム 700ml Baileys Original Irish Cream 【 リキュール アイルランド ウイスキー 正規品 】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.14 01:19:13



© Rakuten Group, Inc.