2024388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:spiritual

日本から戻った次の日から。。。。

溜まってた仕事に追われてて。。。。。

​ホンマに、たまに、もう一人、自分のクローンが欲しい。。。と
思ったことは何度かある。。。(^▽^;) 

というのも、私は細々としている個人自営業だから、全部自分でするので
アシスタントもいないし、自分で決めて、自分で行動
当たり前だけどね。。。。

まあ、何がいいかというと、誰かも文句は言われないし、

好き勝手にできるというのがメリット。。。。

でも、その反面、責任も大きいし、ヘルプもないし。。。。

有り難いことと言えば、愚痴や苦悩?を聞いてくれる友達がいるってことです♡

最近よく思うことは。。。。。
自分の置かれてる立場をしっかり見ていない、

現実逃避をしている人が多いということ

言えば、Denial と英語で言うのですが、

​否定​ですな。​

まあ、私もよくありますよ、現実逃避。。。(^▽^;)

日本に行くのが、私の一番のストレスです。。。。それでも、あきらめ?というか
腹をくくって、毎回行き。。。。。どうせ、行くなら、楽しんでいかなきゃ!と言い聞かせてます。
なので、ストレス発散で、カラオケするんですけどね。。。。

仕事へ復帰した時も、お客さんともいろいろありました。。。
はあ~~~~~ と、ため息がつくようなこともあり。。。。

まあね、わたし、カウンセラーとちゃうし、余計な口出しする立場ではないとも
思いつつ、ポロっと口に出したりしたりして。。。
色々、毎日が人生勉強ですわ、ホンマに。

この日は寒かったけど、お天気で、仕事の帰りは、ダウンタウンから歩いて帰ることに決めました。

ダウンタウンから、橋を渡って、家に帰りました。
この日も、よい天気で、気持ちが良かったです。

夏のマリーナは、海が濁ってるけど、だいたい9月を過ぎると、
海の色が、綺麗になってきて、濁らなくなります。

この季節、やっぱりVancouverはいい。空気もエネルギーも

ここに住めて、本当に感謝♡




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.04 02:27:02



© Rakuten Group, Inc.