2020173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.05
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この日は。。。。
桃太郎は、朝から仕事でいなくって。。。。

私は朝から夜までずーっとパソコンで仕事をしていました。。。
最近、目が疲れてます。。。。

ランチブレークに、友人が迎えにきてくれて、一緒に
近所のお寿司屋さんへ行きました。

ここは、昔、結構通ってたところなのですが、仕事の帰りが多くって、
最近はここら辺はいかなくなってたので、大分いってませんでした。

このお寿司のオーナーさんは、肉は食べないけど、お魚食べるぺスコベジタリアンなので、
ベジタリアンメニューが豊富です。

ちょっとくらいけど。。。アボカドロールに、わかめサラダに稲荷に、ほうれん草サラダです。

私も久しぶりに、ベジタリアンコンボを頼みました。

美味しかった~~~~♪

で、一緒に食べたお友達との会話。。。。。

彼女は、いつも、焦ってる。。。。。(;´Д`)

結果だけを早く知りたがるというか、何というか。。。

いつも焦ってるから、ダメよ!内側を見なさい!って言ってるんだけど。。。

彼女は、面白いんだよなー、一緒にいても飽きないわ。

いつも、面白いこと言うから。

頭の良い方なんだけど。。。情報だけがいっぱい頭に入ってて、消化できてないのかも
しれない。。。。

って、それも、いつも言うんだけどね。。。。

宇宙に聞け、お願いしなさい!って言っても、

聞いてるんだけど、降りてこないのよ!!!
瞑想もしてるのよ!!

って、頑張ってるんだけど。。。。

やっぱさ、こうなったらね、何もしない。。。

手放し

に限るよ、うん。​


【自我を手放し、誠の愛を学ぶ…】萬字天珠☆ブレスレット(エンジェライト×チャロアイト×水晶)【手作り商品】パワーストーン ブレスレット


パワーストーン ブレスレット レディース 願掛け プレナイト ブレス | 天然石 ブレスレット アクセサリー アクセ 誕生日 誕生石 プレゼント 誕生日プレゼント レディース メンズ パワーストーン 浄化 バングル 恋愛運 開運 金運 仕事 幸運 厄年 厄除け お守り ペア 友達 数珠


【メール便対象】エンジェルズトランペット(執着を手放し、新しい次元へとシフトする)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml[米国フラワーエッセンス/イーシャ/シングルエッセンス/パワーオフブラワーヒーリング]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.13 03:14:50
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.