2023645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.08
XML
カテゴリ:Nature

ここ数か月。。。。

自分がやってるプロジェクト。。。。
あほみたいに、時間がかかってて。。。。。
おまけに、ボランティア。。。。

でやってるので、もちろん無償。

好きでやってる。。。というよりかは、なんだろう、
やらなきゃダメでしょう??という感情の方が高くって、
使命感のほうが強い

それにしても、全然なかなか終わらない。。。。
理由は関わってる相手が、思い切り時間差がある他の国だからなんですが。。(;´Д`)

焦ってはいけないと思い、いつも宇宙に任せたぞ!とお願いする。。。

まあ、そんなこんなで、癒されるのは、お客さんのワンコたち。

この子は4年ほど、子犬の時から、面倒見てます。
本当にかわいい♡♡ 

車で運転してても、紅葉が本当に綺麗で、
日本の紅葉は静の美しさがあるんだけど、カナダの紅葉は、偉大っていうか、やっぱり
なんかワイルドなんだよな。。。。



ああー、それにしても、終わらないプロジェクト。。。

ちょっと疲れております。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.15 02:32:35



© Rakuten Group, Inc.