2024488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.20
XML
カテゴリ:trips

母が窓ガラスを割ったもんだから。。。。
その夜の、リビングルームはむっちゃ寒くって。。。。(;´Д`)
隙間風に何度も起こされて、寝れなかった。。。。

朝から、また母のお世話でバタバタして。。。
午後には、窓ガラスの修理も終わり。。。。

近所に週1でバンで来る、たこ焼き屋さん、母のお気に入りで、いつもここへ
買いに行かされる。。。。(^▽^;) 

夕方は、また神戸へ出かけました。

桃太郎が到着するので、空港までは遠いので。。。
神戸三宮のバス停まで。。。(^▽^;)

到着するまでの短い間、高校時代の友人に別々に二人あったのですが。。。

あれから30年経っても、おつきあいしてくれる、
予定がなかなか立てれない、私の都合に合わせてくれる友人たちに、とても感謝しています。

お腹いっぱい食べすぎたので。。。。
三ノ宮を歩いたら、来月のルミナリエの準備が始まってました。


毎年デザインが変わるらしいです。今年は25回目。

日付を見たら、始まるのは、ギリギリ帰国する前。。。うーん、行けるかな。。。


Columbiaのお店で、なんと、Frozen2の衣装が飾ってありました。

期間限定だったみたいで、次の週にはもう違う服が飾ってましたけど。。。

Frozenの衣装は、実はColumbia製だったのか??って笑いましたが。


桃太郎、無事に到着しました。

びっくりしたのが。。。。

半そでを着て、日本に来ました。。。。(´-∀-`;)

もちろん、その上にはジャケットは着てたのですが。。。

ふぐちゃん、寒いやんか!!!日本は暖かいって言うから、
真夏のシャツを着て、飛行機乗ってしまったよ。。。という、桃太郎。


その半そでの服は、私が数年前に買った、Columbiaの服でした。笑った。


この夜から、また珍道中が始まるのでした。。。。


コロンビア Columbia Sportswear メンズ アウター ジャケット【Whirlibird III Interchange Jacket - Waterproof, Insulated, 3-in-1】Red Spark/Red


コロンビア レディース ジャケット&ブルゾン アウター Benton Springs Full-Zip Fleece Jacket RDLIL​​


columbia コロンビア ファッション アウター NWT Mens M Columbia PFG Super Bahama Long Sleeve Fishing Shirt - Cypress Plaid


コロンビア Columbia レディース トップス パーカー【Optic Got It III Hoodie】Aqua Haze​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.12 02:58:59



© Rakuten Group, Inc.