2023590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.02
XML
カテゴリ:trips

この日はチェックアウトする日でした。
うーん、全然時間が足りない旅でした。。。(^▽^;)

やっぱり、旅行というか、リラックスするなら2週間は必要ですね。。
日本人は元から弾丸でバケーションも2泊3日とか、4泊5日とかする人多いですが、
私、絶対無理ですわ。。。。。

で、チェックアウトしたのが朝の11時で。。。
な、なんと、飛行機乗るまで。。。。。12時間以上あったのですよ、夜中のフライトです

コンドミニアムから出て、車を走らせたのは。。。
カアナパリにある、マウイビールのBreweryでした。
え、なんでここ?なんですが。。。



偶然にも、バンクーバーにいる、20年以上おつきあいしているカナダ人夫婦が
入れ違いというか、到着したばかりで、もう1年以上会ってなかったので、マウイで会おう!
となり。。。。 ここで、ランチをしました。

カアナパリ、懐かしい~~~と思いながら、ドライブしました。
ハイウェイとかなんて出来ちゃってて、本当に変わってました。

彼らは私達とは逆方向というか、私たちが滞在していた町へ行くということになり、
じゃあ、私達暇だよねぇ。。。で、彼らが、BlowHoleに行くといいよ!と教えてくれて
さらにカアナパリを北に向けて、運転しました。

いやー、こっち側もかなりHANA街道のように、くねくね道で危なかったです
殆ど、運転する車もすれ違わなかったほど。。。。

それでも、BlowHoleは、すごくって、いやー行ってよかったのですが。。

チェックアウトしてしまってたので、飛行機に乗って家帰るまでに
シャワー入れないのに、ここで、思い切り、潮水を浴びましたね。。。(;´・ω・)
あほや、私達。。。。

ああ、もう仕方ないわ。。。と思って、夕方お腹が減りだしたので、
カアナパリにまたむかい、空港へ戻ろうとしたときに。。。。

海沿いのカーブを曲がるときに見つけた、森!!!!

桃太郎に、いきなり、「ごめん!!!ここ、止めて!!!」 で、行き過ぎたので
backしてもらいました。

すごかったです、ものすごいエネルギーで、誰もいませんでした。

木に沢山ハグしてきました。ここはすごかった!
全くの荒れ地っぽくて、観光地でもないので、人もおらず。。。。
エネルギーを沢山もらってきました。

またここでも、ルースター(鶏ちゃん)がいっぱいいました。。。

で、後をついてきて、マジで車までついてきましたよ。



えええー、ごめんね、もう帰るから、乗せれないけど、
また来るよ!!!!

​と、空港へ向かい、後にするのですが。。。。

マウイで一番、衝撃だったのは。。。。

物価の高さ、ホテル代の高さでした。

殆ど外食せずに自炊しましたが、それでもかなり使いました。

で、お土産とか買う暇もなかったし、高いから後回しにしてて、
空港で買えばいいやと思ってたら。。。。。

夜中のフライトだったので、な、なんと、お土産屋さん、閉まってました(´-∀-`;)

結局、何も買えませんでした。。。。

まあ、いらんけどね、何も。


IWPF 衣類 スウェット パーカー Hawaii Oahu Maui Kauai Women's Full-Zip Hooded Sweatshirt


Mom's Favorite ママフェイバリット 衣類 トップス Maui Hawaii Women V-Neck T-Shirt​​

Normal is Boring ノーマルイズボーイング 衣類 スウェット パーカー Maui Hawaii Unisex Hoodie Hooded Sweatshirt






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.10 14:23:10



© Rakuten Group, Inc.