2024212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.26
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この日は。。。

母が色々介護のヘルパーさんにやってもらっている間に。。。

近所の友人宅へ行ってきました。

私も母から離れないと、やっていけない自分時間が必要な人。

友人がワンコを飼いだして、もうそろそろ2年になるのに、一度もあったことがないのもあって。

ワンコと初対面。可愛い、レスキュー犬です

いやー、人には吠えるからって言ってたけど、かなり吠えられましたね。
でも、大丈夫だよ、と挨拶すると、途中から、べろべろなめられて、
お昼のランチは、私の席の下で、ずーっと寝ころんでました。

で、サラダに出されたのがこれ↓

この緑のレタス、食べるの初めててで、何?と聞くと、
アイスレタスというものだと。。。

へー、こんなの初めて見たよ。
色々調べたけど、なかなか検索に上がってこず。。。。

口の中でぱりぱりというか、歯ごたえがある野菜?でした。



どっちかというと、ハーブ系???なのかな。。

これまた、美味しくって、そればっかり、バリバリ食べてました。
あ、もちろん、彼女が作ってくれた料理も全部美味しかったのですよ。

あっという間に時間がたって、数時間しか滞在できませんでしたが。。。

自分時間も必要だったので、行けてよかった。

ランチもありがとう。


フリルアイス(フリルレタス・レタス・れたす)  1株 サラダ野菜! 【福岡・佐賀・長野産】


【ふるさと納税】柿田川野菜 3種のレタス詰合せ(フリルアイス5袋・ビバグリーン5袋・フレアべルディ5袋)


有機栽培サラダ野菜セット5000


【中古】KOBE LETTUCE 神戸レタス シンプル イージーウエスト フレア ロング スカート パープル レディース 【ベクトル 古着】 200118 ベクトルイズム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.15 03:08:18
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.