2024241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.08
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

我が家の近所に、歩いて10分もかからない所に、

トルコ人が経営する、生チョコレート屋さんがあるのですが。。。。

そこは、危険です。。。(^▽^;)

何が危険って、美味しいから、ついつい、足を運んでしまいそうになり。。。

食べても月に1回って決めてるんですけどね。。。。。

だって、高いんですよ。。。。。💦

板チョコ100グラムもないのに、種類によって値段違うのですが、1枚10ドルします。
まあ、でも、オーガニックだし、手作りだし、当然か。。。なのですが

美味しいから、あっという間に食べてしまうので。。。
10ドルの価値があるのか、どうかと言われると。。。うーん。。。

先月、桃太郎がエドモントンへ行ってる間に、仕事の帰りに、一人フラーっと
寄ってしまったのですよ。。。

で、新しいフレーバーが出ていて、それはジャスミンティのチョコレート。
それも、最高級のジャスミンティを使ってるとかいうではないですか。。。

はまってしまいました、そのお味。。。。

今月も、またそれを求めて。。。。しかし、今回は、桃太郎が付いてきてしまったので。。



わたし、抹茶バーと、ジャスミンバーの2枚(20ドル)、彼はブルーベリーのダークチョコを1枚

それに、桃太郎は、チョコレートタルトまで買って、

チョコレートに40ドル。。。。を費やしてしまいました。。。。。
でも、チョコレートだって上等のカカオを使うと、やっぱり味が違います。

昔の私だったら。。。。チョコレートにこんなにお金をかけなかったはずなのですが。。。

この、美味しいチョコレートの味を知ってしまった限りには。。

誘惑には負けます。。。。苦笑

40ドルは。。。私が1週間に1回ファーマーズマーケットへ行って買い出しする1週間分の
オーガニックの野菜の料金に等しいです。。。だから高いって言ってるんです。

おまけに、キツラノに引っ越ししてきて8年目。。。。
ずっと通い続けているチョコレート屋さんなので。。。。。。
もう、そこでチョコ作ってるトルコのお姉さんには、私達が生チョコ好きとはもうばれてる(^▽^;)

月に1回だと決めてても。。。。。やばいですね。。。。


【お取り寄せ】Navitas Naturals Cacao Powder Raw 16 oz (454 g) ナビタスナチュラルズ カカオパウダー 生チョコレートパウダー


手土産 挨拶 お礼 抹茶生チョコサブレ1箱8枚入 プレゼント 抹茶 スイーツ 退職 お礼 ギフト 引越し 抹茶生チョコ 抹茶クッキー チョコレート ギフト お菓子 焼き菓子 ショコラ お返し 個包装 小分け お祝い 日持ち 挨拶 内祝い 誕生日 お土産 ビスケット 詰め合わせ


生チョコレート ブルーベリー 6粒1箱 | お菓子 イベント 景品 会社 職場 大量 法人 食べ物 父の日 お中元 プレゼント ギフト 内祝い 退職祝い お返し 職場 学校 家族 プチギフト 帰省土産 お供え お土産 手土産


ショコラマダガスカル カカオニブ70g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.12 13:30:20
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.