2024282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.01
XML
カテゴリ:spiritual

島から戻ってきた当日も、次の日も、

遠隔ヒーリングの仕事が入ってました。

気が付いたら9月なんですよね、びっくりです。

4月に日本から戻ってきた時から、1か月だけ
仕事を全部、遠隔にしました。

カナダはパンデミックで、殆どロックダウン状態だったので
対面セッションが出来なかったためです。

そのあとは、徐々に、対面に戻して行ってました。

遠隔ヒーリングをしだして、10年。

なんで、離れているのに、ヒーリングが出来るわけ?って

よく聞かれるのですが。。。。。

私の中では、エネルギーなので、場所や時間は問わないと

理解してるんですけど。。。。

実際、遠隔ヒーリングをして、そのフィードバックが
自分で言うのもなんですが、いつも反響があるので
やっぱり効いてるんだと、思ってます。(^▽^;)

私のお客は、90%がカナダ人なのですが。。。。。
そのうちの、今40%が遠隔です。

最近は、人間の遠隔もお願いされることが多くなったのですけど、
やっぱり、なんだろう、私が得意とするのは、動物です。

悪い意味ではないのですが、波動が違います。

動物の方が、届きやすいし、受け取りが早いのは確かです。


このにゃんちゃんは、もうかれこれ、5年?、毎週セッションをしている猫なのですが。。

(光で顔が隠れちゃってるけど!)

初めてセッションをしたときに比べると、本当に薬要らずになりました。
もう老猫なので、これからは、色々問題も出てくるかもなのですが。。。。

わたしには、いつもメッセージをくれて、それをオーナーに伝えてます。

ドンピシャが多いということで、毎週セッションをお願いされて、5年も続いてるって
本当に有り難い事。

一番長いお客は、もう14年目です。ワンコももうすぐ17歳なんです。
大型犬なのに、良く頑張ってくれています。彼も毎週セッションへ行ってます。
長い間、信用されて、仕事が続けられるって、私は本当にラッキーだったと思います。

私は、今、徐々にですが、違う方向に行く準備をしています。

さて、どうなるやら。。。なのですが。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.06 15:15:12



© Rakuten Group, Inc.