2024391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.09
XML
カテゴリ:Living

​​この日は、仕事でまたダウンタウンだったのですが。。。

むっちゃ暑かった

日本みたいに湿気がないだけ、有り難いけど、日射病になりそうなくらい
日差しはキツイ。

バスはクーラーなんてついてないので、マスクしてたら、汗がダラダラで。。。

そんなダウンタウンの仕事行く途中でみたものは、

映画撮影でした。



バンクーバーは、ノースハリウッドと言われていて、
映画の撮影が沢山あります。 でも、コロナになって、アメリカから俳優やスタッフが
来れなくなったため、色々、打撃を受けてたのですが。。。。

先月くらいから、徐々にまた始まってるみたいで、
メトロバンクーバーでは、なんと、

スターウォーズの続編がまた撮影が始まったらしいです。​

これも、その一つなのかな?と思いながら。

ちょっと、少したって、誰かに会わないかな?なんて、ミーハーになってみてしまいました。

あー、それにしても、この日は暑かった。

平日でも、こんな感じで、まだビーチはすごい人でした。


【キャップ】 DARTHCAP ダースキャップ【野球帽 B系 hiphop かっこかわいい メンズ スターウォーズ パロディ つば裏】


スターウォーズ StarWars Tシャツ 半袖 レディース メンズ


LICENSED CHARACTER キャラクター ストームトゥルーパー Tシャツ 紺 ネイビー ヘザー 【 NAVY HEATHER LICENSED CHARACTER STAR WARS RETRO STORMTROOPER TEE 】 メンズファッション トップス Tシャツ カットソー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 14:42:17



© Rakuten Group, Inc.