2023166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.17
XML
カテゴリ:spiritual

この日は おとめ座の新月の日でした。

小さい頃から、太陽と月の動き、他の惑星の動きも、ずっと見てきてたので。。。。

新月も満月も、もう、なんか意識するってことはなかったのですが。。。(;´Д`)

なんか、今月の新月は気になって。。。。
チャートを見てみたら。。。。

乙女座は12星座の中で魚座と並び「浄化」を司るサイン(星座)です。魚座と異なるのは、浄化に加え「調整」の役割を持っていること。

だそうで、ピーンと来ました

ってなわけで。。。この夜は、色々、自分が目標にしていることとかを
並べて、ノートに書いてみて、うーん。。。と思いながら、寝たんですよね。。

新月の日に、お願いすると、願うが叶うとよく言われるんですけど、

私の場合は、大体、いつもというか、もう、確認みたいなものですね。。。


あ、この日の収穫!!!
ジャガイモが出来てました。これ、去年の植えた芋から、残り芋からできたもの。

まだ、大きくなってないのもあったので、全部は取りませんでしたが。。。

桃太郎は、私がガーデンで育てた野菜や、果物を見せると。。。。

そのまま、生で味見をする。。。。

ジャガイモまで、生で味見してしまった。。。。(・_・;)
お腹壊すんとちゃうか?って思ったけど、美味しい、だそうです。

そして、えええー、今頃ー????
だったのですが、今年もできました!

ミョウガ!!!!

有機の土で育ててるのと、オーガニックのミョウガの苗を貰って育てたので、
オーガニックですよー。今回は、5つ芽が出てました‼‼‼

食べごろになるには、もうちょっと時間がかかりそうですが。。。。


珈琲豆 新月ブレンド 200g 味わい:すっきり コーヒー豆 ブレンド 【コンビニ受取対象商品】【海外発送対応】香福屋 KOUFUKUYACOFFEE


ゾネントア(SONNENTOR) 新月のお茶(リフレッシュ)(Neumond) ×6箱


2020 新月「夢が叶う」 ルビー&スモーキークォーツ チャームネックレス 恋愛成就 魔術師アリエル 恋愛 願望 成就 願い 強力 魔術 アクセサリー おまじない 呪文 占い 開運 恋愛運 パワーストーン 癒し 祈願 復縁 引き寄せ 出会い エネルギーお守り


満月ネックレス・新月ネックレス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.20 13:39:56



© Rakuten Group, Inc.