2024350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.18
XML
カテゴリ:spiritual

今週は、なんかいつも以上にスケジュールがいっぱいでした。

仕事に、遊びにと。。。(^▽^;)

​​
私が好きな抹茶餅ケーキ。これまたうまいんですわ。

この日の夜は、”環境と私”というテーマでのハワイからのオンラインの講演会があって、

なんと、3時間もあったんですけど。。。。。。。

この私にしたら、珍しく。。。。な、なんと1万円も払って講演会に出席したんです。

環境は私のテーマの一つですから。。。。
これには、ピーンと来て、私は呼ばれていると、思ったのに。。。。

で、色々、自分で質問したいことも準備してたのですが。。。。

世界各国から、オンラインで参加してたらしく、人数はさっぱりわからないのですが

質問する人が多かったのか、。残念ながら、質問の順番は回ってこらず。。。。

おまけに、質問してる人たち。。。。

「環境の事じゃなくって、自分の悩みやんか!!!!」

で、全く、環境の事には関係なくって、自分の家族の悩みが、殆どだった。。。

えー、なにー、みんな、ちゃんと講演会の内容読んで、申し込んでるわけ????

まあ、基本は同じの

クリアリング

の事だったんですけど。。。。。

ちょっと、がっくり。。。。。(-_-;)

1万円返してくれ。。。。とは、。言いませんけど、
知らなかったこととかもあって、ツールが増えたので、これで良しとしよう。

自分の周りで起こってることは、全ての自分の責任。

この講演会の事も、自分で後でクリアリングしておきました💦

そうそう、バス停で、この広告をよく見かけるんです。

100%アガベで出来たテキーラ!!!!!

Father of Tequila だって、テキーラの父!!!!

甘いのかな。。。。

お酒飲まない私ですが、なんか、こういうのって興味がある。

今度、買ってみようと思います。(1口味見して、後は桃太郎行)



​​​
ハッサンズ アガヴェ 40度 750ml 並行輸入品 【スピリッツ テキーラ】


アガバレス シルバー 100%アガベ 750ml


テキーラ サウザ ブルー シルバー (ブルーアガベ100%) 750ml (73628) スピリッツ tequila(25-4)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.21 13:03:38



© Rakuten Group, Inc.