2020060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.25
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

​先週から。。。。

改めてダイエット。。。というよりかは、食生活を見直して。。。

今まで食べてる野菜の量をもっと増やしました。。。

水耕栽培の一つ。。???  レタス2種類、マイクロ大根、スプラウツをキッチンに置いてます


というのは冗談で。。。。

夜のご飯は、野菜とキノコだけ

と決めたんです。大好きなお米も取らない。​
しかし、私が買うオーガニックのキノコ類。。。。って高いんですよねぇ。。。
あんなにたくさん買ってたのに、1週間以内ですぐになくなってしまいました(;´・ω・)

仕方なしに、ボリュームが出る??? 新キャベツをこの間買ってたので
この夜は、キャベツ炒めに、FlaxSeedを沢山ちりばめて。。。
粒はゴマじゃないですよ、亜麻仁の種!


これが、桃太郎には結構、好評で、お代わりしてました。

夜は、お腹に負担がかからないから、これ、いいよ、だって。

そんなわけで、この日の午後は、晴れ間が出て、一人お散歩へ行きました。
紅葉も終わって、道端には、メープルの落ち葉がいっぱい。


夏の間に、あんなに頑張った体幹運動で、何も変わらなかったんだけど

(体重は余計に増えるし、筋肉のせい? 余計に食欲が増えちゃって苦笑)

夜の食事をお米を抜いて、野菜だけにしたら。。。。

うふふ、1週間で1キロは落ちて、体脂肪も落ちて、筋肉量も上がった。

私、カナダ来て20年以上で、15キロも体重増えたんですよねぇ。。。
特に3年前に事故ってからは、余計にブクブク太りだして。。
更年期に入ったっぽいので、それもあるんだろうけど。。。

さて、これで、どのくらい、体重が落ちるのか、お楽しみ?です。



伊勢志摩の自然で育った珍しい水耕栽培野菜!おまかせ5種野菜 200g ファーム海女乃島


新鮮5種類のおまかせ野菜  サラダセット 150g   伊勢志摩産・水耕栽培


芽子にんにくフライドチップ 120g


業務用ハンサムグリーンレタス1.2kg 伊勢志摩産・水耕栽培






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.29 03:30:46
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.