2020091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.20
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この週末は。。。

お天気もまずまずだったのですが。。。
ちょっと寒かったです。

コロナパンデミックになる前には、毎週必ず行ってた
ファーマーズマーケットは、今では月に数回しか行くことがなく。。



理由は並ばないといけなくって。。。冬は寒すぎる!(^▽^;)

​オープンした最初の30分はシニア優先なのですが。。。​

始めは仕方ないなー、なんて思ってたけど、並んでるシニアって
むっちゃ元気な人ばっかりに見えるし。。。
​​
実際、並んでる人数を見ると。。。一般人より、シニアばっかりやん!
と思うんですよね。。。。(;´・ω・)

他のスーパーマーケットでは、シニア優先なんてないのに、なんで
ファーマーズマーケットはシニア優先なのか、理由を知りたい。。
というのも、買いたい野菜が、いつもシニアがゲットしてしまい、ない!!!

自分がシニアになるころには、こういったシステムがいつまでも
つづくなんて思わないし。。。なんだかなー。。。


特に買いたい野菜がいつもなくなってしまうのはここ↓

冬はリーフ系の野菜が育たないカナダなので、
ハイドロポニック(水耕栽培)の野菜が出てて、ここでかなりの量の野菜を買うのですが
シニアに結構、大量買われてしまう。。。(^▽^;)

この日は、セロリに、大根スプラウツ、ブロッコリースプラウツ、などを買いました。

夕方、ちょっと用事があって、Broadwayあたりに行くと。。

私がワーホリ時代に通ってたベーカリーを見つけた。

20年以上前は、ダウンタウンのグランビル付近にあったのだけど、
移動して、ブロードウェイに。。。

ここのエクレアが美味しくて、よくお友達と通ってたのですよ。。
値段も安かったんだけど。。。

久しぶりに入ってみると、売ってるものはコロナの為に少なかったけど
なんか、懐かしくなって、クッキーを買ってしまった(;´∀`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.25 03:40:01
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.