2024403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:spiritual

この日の夜。。。

桃太郎が映画を見ようというもんだから。。。
えー、平日は色々やることあるから、

私は映画は見たくないんだよー。。
なんだけど、君が選んでいいから。。というので。。

じゃあ、何となくピックしたのが、これでした。

Head full of honey(トレイラーはこちらから)


ニックノルティが、アルツハイマーになるおじいちゃん役で
マットデイモンが息子、そしてその妻や子供が関わるお話でした



ニックノルティ、いやー、もう実際80歳なんですね、びっくりしました。
80年代、90年代はすごく活躍していた俳優さんですが。。
ここ最近、見かけないかと思ったけど。。。

この映画、良かったです。お勧め映画。

なんか、自分のアルツハイマーだった亡き父のことをちょっと思い出してしまい、
泣けてきましたけど。。。

桃太郎なんて、何度も号泣してるし、おいおい。。。(^▽^;)


【中古】DVD▼48時間 PART2 帰って来たふたり▽レンタル落ち


ロング・トレイル! ブルーレイディスク【洋画 中古 Blu-ray】メール便可 レンタル落ち


【バーゲンセール】【中古】DVD▼リーガル・マインド 裏切りの法廷▽レンタル落ち


【中古 DVD】▼ホテル・ルワンダ 真実の物語▽レンタル落ち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.02 04:30:36



© Rakuten Group, Inc.