2034628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.02
XML
カテゴリ:Nature

この日から。。。
カナダ(世界各国も)はEasterで、4連休でした。

私は、もう足も腰も痛くって~~~
Good Fridayの日は雨予報だったのですが、
雨がまだ降ってなかったので、朝から、Pacific spirit Parkという
森の中へジュピターを散歩へ。。。

久しぶりの森の中は、空気が美味しい~~~~

のんびり散歩だったのですが、段々足も痛くなってくるし、
途中でもう歩けなくなるから、途中で戻ろうよ!と言ったのに、

桃太郎は、こっちに行ったら戻れる!とか言い出して、さらに突き進んでいくので、

人が足が痛いっつーのに、自分の都合でいくんか!で、私、プッチン切れて!!!

私、反対方向へ行って、
「一人で帰るから、あなたたち、お好きにどうぞ!!!!」

と言ったものの。。。。いつもと違いう場所からトレイルを入ってしまってたので
途中で迷い。。。。

気が付いたら、全然違う場所で出てきてしまい。。。。(^▽^;)
雨もほろほろ降ってきました。

トレイルから出てきた場所は、高級住宅街。。。
迷ってしまったので、結局むっちゃ歩いて。。アホラシイ。。

帰りは、バスに乗って帰りましたよ。

この日の今日、ニュースで。。。12年前、この森の中で、殺人事件があったのです。
未だに犯人が見つかっておらず。。。。未だに、話題になっています。
おまけに、この事件があった日も、私、森の中でいたんですよね。。ワンコ連れて。

12年前のケースのニュース(英語)

私は、絶対、犯人は夫だ。。。と思ったのですが。。。。
疑われたそうですが、リリースされたそうで。。。。うーん。。謎のままです。

それを考えてたら、いやー、やっぱり、森の中は、一人で歩かない方がいいな、
と、今日、何時間も一人で歩いた自分に反省。

Easterの突入です。


ナチュラルリース ティータイムピンク(4732-A 春リース L-size 壁飾り 玄関 人気 豪華 大きい EASTER イースター かわいい おしゃれ お洒落 可愛い ギフト プレゼント 母の日)*


Reese's Miniature Cups Milk Chocolate & Peanut Butter Easter Bunny Box, 7.1 Oz


2枚セット デザインマスク 洗えるマスク おしゃれ 人気 ファッション ポリエステル 布マスク 洗って 繰り返し使える 大人用 子供用 普通 メンズ レディース 男性 女性 こども ジュニア キッズ 白 グレー 015290 卵 ウサギ イースター カラフル パステル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.06 04:04:18



© Rakuten Group, Inc.
X