2035076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.03
XML
カテゴリ:Living

カナダは。。。

相変わらず、変異したコロナも感染者数も増えてるらしく。。。

オンタリオもロックダウンだし、BC州もレストランの店内飲食は禁止。
こんなこと続けてたら、レストラン業界は、倒産するところばっかりだし、
コロナの為に、店内を改装して、シールドとか色々お金をかけた人たち、
本当に可愛そう。。。。😿 困ったもんです。。。。

この日は、予定もなく。。。。食料の買い出しに行った後は、
ビーチまでお散歩。

毎年来ている、自転車で来る、コーヒースタンドのお兄ちゃんが、
今年もまたキツラノビーチに戻ってきてました!


彼の奥さん?が作る、ホームメイドのアイスキャンディは
むっちゃくっちゃ美味しくて、去年の夏は、食べまくった私。。。(^▽^;)

今年は、このEaster週末から、また営業開始らしいんだけど、
売り上げは伸びたそうです。レントも要らないし、市の許可だけなので
良い感じみたい。お兄さん、応援しております。

で、このアイスキャンディ、なんとワンコ用もあるのを知って。。
ジュピターにと。。。。

お兄さんがコーヒー作ってるのを、大人しく、目を閉じて待ってます!


Pawsicle、犬用アイスキャンディ。
Veganで、パンプキンその他の野菜で出来てるそう!

ジュピター、一気食いで。。。あっという間になくなっちゃったけど。。。(^▽^;)

みなさん、そろそろ、コロナ疲れもあるのでしょうか。。
最近では、市役所の前で、ロックダウン反対とか、コロナマスク反対とか
色々デモも頻繁になってきました。


アイスキャンディー 型 シリコン アイス型 製氷皿 かわいい 3本 蓋付き 木製のスティック 150枚付属 (3組セット)


アイスキャンディーメーカー 6枚セット カワイイ星形 シリコン製 アイスキャンディー型 アイスバー パーティ 夏 アイス 製氷 取出し簡単 高耐久 6色入


【アイスキャンディー 型】ZOKU(ゾク) スペースポップス zoku ゾク アイスメーカー アイスキャンディーメーカー ポップモールド アイスキャンディ


アイスクリーム型 アイススティック*50本付き アイスキャンディ型 製氷器 製氷皿 アイスキャンディーメーカー 使用簡単 お手軽 お家でできる(クマの足)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.07 03:25:29
[Living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X