2024377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.07
XML
カテゴリ:Living

この日。。。

3カ月入院していた母が退院しました。

大腸炎に、肩の大手術に、そしてコロナ感染と、
まあ、冷や冷やするものが沢山あったわけなのですが。。。

姪っ子が働くリハビリ病院で転院して、姪が母を看てくれていたのですが。。

姪の働く病院には、なんと、10匹くらい、フラミンゴがいるですよ。。
それを、母が、羽を切られて飛べないから可哀想でなあ。。。。

と、よく連絡が入ってたのですけど。。。(;´∀`)
確かに、なんで病院でフラミンゴがおるんや!?と突っ込みたいところですが。。

いつも病院食は不味いと言ってた母は、今回の病院では、特別シェフとかも
いるみたいで、目の前でオムレツとかも作ってくれるらしく、ホテル並み???
で満足しておりました。もっと長く入院してくれてたら、ホットするんだけど
母、我慢できず? 退院です。。。

また一人暮らしが始まるので、冷や冷やもんがまた続きます。。。

その母が、退院前の日に。。。
絵を描くリハビリのクラスがあったようで。。。。
書いたものを送ってきて。。。

パーキンソン病で手が震えるのに、なかなかやん!!!
と母に伝えると。。。。

次に送ってきたのは。。。これ↓


誰やこれ???


ぷぷぷ、笑う、母の自画像だった。。。。。

妹家族も姪っ子も大爆笑!!!

ぶさいくやん!!!!!

って親に向かって失礼な、
でも、言いたい放題、大笑い。


実物はこれ。↑  
リハビリで、セラピー犬が2匹いるらしく、
母は、ワンコにメロメロで。。。。

妹家族とでかなり大笑いしました。。。
うちの家族って、ホンマに関西系のノリというか、言いたい放題、笑うわ。。。

笑いがないと生きていけないし、私も。

とにかく、母退院おめでとう♥


クレヨン 12色(品番:72596)【アーテック 文具 学童 学校 子供 クレヨン】


タジマ すみつけクレヨン(細書き) 黒替芯(3本入) (SKHS-BLA) [キャンセル・変更・返品不可]


キャンデルデザイン 旧ハウスボックス 3795090001 キズ職人 クレヨンタイプ NO.1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.11 02:10:43



© Rakuten Group, Inc.