2024125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.16
XML
カテゴリ:Foods

この日は、仕事をお休みにしてて。。
朝は、かなり寒くって、雨が降るかも?の予報でした。

早朝はジュピターのお散歩をしてから。。。

朝10時過ぎには。。。ブルーベリー狩りへ友人と♪

しかしですね。。。
あんな、熱波が来たし、ブルーベリーもお店に出だしたから、熟れ熟れだろうなんて
思ってたら、ここのは、まだまだ出来てませんでした。不思議。

Certifiedのオーガニックではないんだけど、無農薬。
しかし、甘いのを探すのに時間がかかり。。。最後の1時間くらいで美味しい木を見つけて
今回取ったのは6パウンドくらい。1パウンド2.5ドルでした。

ここには、はちみつや、取れたての卵や、ガーリックや色々なものを売ってたので、

キャンプに行くときだけに買う、卵を1ダース買いました。

なんで、キャンプに行くときだけかというと。。。

桃太郎は、キャンプの時に、いつも必ず作るのが
オムレツか、エッグベネディクトでして。。。(;´∀`)

彼が作るものってレパートリーが決まってるし。。。。
まあ、家では食べないし、いいかってでなことで、いつもは有機の卵を買ってます。

ワンコが来てからは、長時間、出かけるってのは出来ないのが
困ったというか、本当にタイミングを考えないと、なかなか出れない。。。

それを考えると、犬よりも、猫の方がやっぱり一緒に暮らすのは楽?なのかな。
と思ったりもするんだけど、犬と猫と一緒の生活って、ここまで違うのかーと
改めて実感 ☆


ブルーベリー 1kg×5個 業務用 ドライフルーツ 乾燥 無着色 100% 健康 食事 ヨーグルトに 製菓 製パン おやつ 小腹 お菓子づくり スイーツづくり ジャム スムージー ジュース カナダ産 ドライ 食物繊維 アントシアニン ポリフェノール 自然健康社【コンビニ受取対象商品】


カナダ産 ワイルドブルーベリー 13.6kg (冷凍)


●ボンビ ファーストメイト ドッグ チキン ウィズ ブルーベリー 13kg


むそう オーガニックブルーベリー 150g 24袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.19 04:53:04



© Rakuten Group, Inc.