2024421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.07
XML
カテゴリ:Nature

キャンプから戻ったその夜に。。。
雨が降り出して。。。。

本当に最後に雨が降ったのは、いつだ???というくらいに
覚えておらず、恵みの雨となりました。

​ずっと続いているBC州の山火事。。。5000ヘクタールとか言ってたけど、
今ではそれどころじゃないみたいで。。。😢

桃太郎の家族たちが住んでいるオカナガンのVernonは、
何度も、避難宣告が出たり、解除されたりの繰り返しで、妹は
煙で仕事場所へも行けず、休んでるらしい。。。

妹が載せてた写真↓







空がオレンジ色で染まってますね。。。空気も相当悪いらしいです。
コロナがどうやって騒ぐよりか、ほんま、地球温暖化を真剣に考えた方が
人類の為なんじゃないか、と、思うのは私だけなのかなあ。。。

毎年あちらこちらで国際会議があっても、真剣に取り組んでるって感じがしない。
何年までに、削減

ばっかり。そんなんじゃ、遅いんですよ、マジ。

そんなわけで、この日は雨降ってたので、溜まった洗濯に、お掃除にと
いそがしくしており。。。

ジュピターは、キャンプ疲れか、1日、殆ど寝てました。。。(;´∀`)


ソウテン 犬用レインコート ペットレインコート ペットドッグレインコート 犬レインジャケットポンチョ服 ナイロン 子犬防水フード付きレインウェア ストリップ反射付き


ソウテン 犬用レインコート ペットドッグレインコート 犬レインジャケットポンチョ服 ポリエステル 耐水性 帽子レインウェア付き 中大型犬用


SHUUMEEKA犬用 レインコート ポンチョ 小中大型犬 ドッグ レインジャケット 完全防水 軽量 帽子付き ペット用品 雨具 着脱簡単 梅雨対策








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.11 02:07:44



© Rakuten Group, Inc.