2024339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.08
XML
カテゴリ:Health

​​この朝は。。。

近所にあるキツラノファーマーズマーケットへ、ジュピターも連れて
行ってきました。

数週間前?に、コロナの規制が少し緩んだいつの間にかの間に。。。

シニア優先で並ぶのもなくなったかと思えば、
マーケットの中に入る、人数規制もすっかりなくなっていて。。

マスクも強制ではなく、推進 (´-∀-`;)

なんじゃそりゃ!???

って感じ。なんでかというと、ワクチン接種が80%を上回った後からは
デルタ変異が急に増えて、感染者数が、急にむっちゃ増えてるんですよ。

だったら、はじめから、そんな規制も入れんかったらええのに。。

って思うんですけどね。
大体、デルタ変異も私は、みんながワクチン打つから、変異して広まって
しまうんだよ!と、思ってるんですけど(実際のところは、しらんけど)

Swedenだったか、あの国は、ずっとマスクを強制せずにしなくてよいと
いって、一時はすごい感染者も増えたのですが、6月に入ってからは、殆ど
感染者も出ておらず、落ち着いている。
なので、マスクってやっぱり、ある意味、有効な場合と、そうじゃない場合って
あると思うのです。健康な人がしてても、意味ないと思う。

おまけに、くそ暑いし! そっちの方が酸欠で、おかしくなってしまうよ、と言いたい。

ま、そんなわけで、ふつーに、ファーマーズマーケットで買い物ができたので
とても有難かったです。

そこで出会った日本人の友達から。。。

「ふぐさんは、やっぱり、打ってないですよねぇ。。。.」 と、いきなり聞いてきた(^▽^;)

​「同調されやすいんで、2回も受けてしまいましたわ、何の副作用もなかったけど」

って。。。 そう、私が色々わくわくちん情報を見てきて、思うことは。。。

わくわくちんにも当たり外れがあって。。。。なんの副作用がない人は、ただの食塩水では。。と。
だって、全員が副作用あったら、すぐに接種ストップがかかるでしょう。

もうルーレットみたいなものですわ、ホンマ。
何もなかった人は、ラッキーと思った方がいいかも。
副作用とか、何か後遺症が残った人は。。。早く、解毒した方が良いかと思います。

ファーマーズマーケットで買った、ラブリーなお花。生ですよ。
ハーブ系の花が入ってます。7ドルでした。

あああー、とんでもわくわくちん、BC州は、第2接種率も70%を超えましたよ。
やばいっすね、本当に。


【収益全額寄付】アマビエチャレンジ アマビエ あまびえ様 熊本 アマビエ amabie ダウンロード 壁紙画像 4種類セット販売 チャリティー


日本製  可愛いレース マスク 抗ウイルス クレンゼ マスク 3D 洗える 布マスク 大人用1枚 小さめ 個包装女性用 M 布マスク エコマスク mask eco 洗えるマスク ワイヤー入り ドーム型 秋 冬 春 冬用マスク 普通サイズ 美人マスク きれいめ


日本製 機能性 秋 冬 春 冬用マスク保湿 保温 マスク 冬マスク 3D 洗える 布マスク 大人用1枚 小さめ 個包装女性用 男性用 布マスク エコマスク mask eco 洗えるマスク 普通サイズ クロ ピンク ベージュ
​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.11 13:10:19



© Rakuten Group, Inc.