2023664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.02
XML
カテゴリ:trips

この日は。。。。

行きたくもないんだけど、無理やり?桃太郎に連れられて。。。。

キャンプへまた行ってきました。
7月末に行った所の近所、車で1時間半かな。。。


えー、またキャンプでちゅか????(;´∀`)

右端の森の中に、キャンパーバンを停車、で左端は川が流れてます

ってね、何が行く気がないって、また桃太郎、釣りキチになって、
ずっと川に浸かってるの!!!!!

私とジュピター、遊ぶところもないから、川の周りをうろうろするだけ!!!

氷河の水が綺麗でちゅね。♡

あー、やっぱり、ついてこなければよかったと後悔。。。。(;´∀`)
電波も殆ど繋がらないし。。。

とほほ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.09 05:37:37



© Rakuten Group, Inc.