2023674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.09
XML
カテゴリ:spiritual

この日は。。。なんだか丸1日仕事で忙しかったです。

前日セッションしたワンコは、もう体も動かず、エネルギーも落ちていて
老犬だし、急に体調変化して、いつ逝ってもおかしくないと言えば、おかしくないお年
なのですが。。。。とにかく、エネルギーセッションで1時間しました。

​​そしたら、次の朝に、オーナーさんから写真が送られてきて、

頭があがって、笑ってる!!!!!

凄く元気になった!と喜ばれておりました。

いやー、1日でこんなに元気になるのを見ると、嬉しくなっちゃうのよね。。
で、辞める、辞めると言ってるこの仕事、なかなか辞めれない。。。(;´∀`)

で、うーん。。。。やっぱり、この仕事は私の天職なのだろうか。。。
と、思いながら、仕事から帰ってきたら。。。。
またメールで、遠隔の仕事が入り。。。。エネルギーセッションを。



なんだかんだで、結局夕方、夜のご飯前まで仕事してました。。。

その時に、桃太郎が、ポップコーンはどこだ!?、って仕事中に聞いてきて、

2番目の棚にあるでしょ!というのに、見つけられなくて、結局
私が仕事中断して、キッチンまでいって。。。やっぱり、2番目の棚に。。
おいおい、なんで、毎回の事、目に入らないんだよ!!!って。。。。

イラって、なりましたね。。。。桃太郎、セミリタイア?、で家にいるし、
私はなんだかんだで、ジュピの世話と仕事で忙しくって、、ポップコーンくらい
後にしてくれ!って言いそうでした。

そうそう、ジュピ子の血液検査と尿検査の結果が。。。。

全部、正常値でした!!!YAY!!!

アッタリ前田~のクラッカー??

オーガニックのRaw Foodに、サプリメントに、ホメオパシーにと
私は、この1年ジュピ子にホリスティックアプローチをしてきたわけです。

アダプトした時には、獣医食に薬に、色々ワクチン漬けに、皮膚も悪かった。
それは、ぜーんぶ、辞めて、デトックスもしまくり!!!

ま、VestibularSyndromeには気を付けないといけないんだけどね。。。

全ては波動のエネルギー!!!だと思ってます。


【3/4〜セール期間中!全品ポイント10倍】[コルテPHIエッセンス|欧州フラワーエッセンス|フラワーエッセンス|人気フラワーエッセンス|コルテPHIエッセンス]コルテPHIエッセンス #48 yramid With Spiral 15ml
​​​
ホワイトセージ スティック香13本21cm太さ約8mm  波動粒子水 日本不海苔固め ホワイトセージパウダー 化学成分0


驚異のGBT波動粒子水 白檀 123ml 龍が宿る水 サンダルウッド 浄化スプレー 完全日本天日塩 水晶ポイント 水晶液 水晶 浄化


【3/4〜セール期間中!全品ポイント10倍】[コルテPHIエッセンス|欧州フラワーエッセンス|フラワーエッセンス|人気フラワーエッセンス|コルテPHIエッセンス]コルテPHIエッセンス ヴェズーフライケン 15ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.11 09:25:58



© Rakuten Group, Inc.