2024464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.21
XML
カテゴリ:Politics

​​今日も雨でしたが、午前は雨が止んで、また森の中へ散歩。

この日、やらないといけないことがいっぱいあったのですが、
週末に色々思うことがあって、寝れない夜が数日。。。。

みなさんにシェアしたいビデオ。
これ、去年リリースされたときにみたのですが。。。
内容は元から知ってたので、上手にまとめてるね、という感じで、

そこまで熱心にシェアとかはあまりしなかったのですが
日本語字幕が出来たというのを、友人がポストしてたので。。。

Youtubeなので、いつ削除されるかわかりません。
オリジナルは既に削除されているそうです。

世界は誰のもの?(日本語字幕付き)

このビデオで見る内容は、真実です。嘘ではありません

それを短い1時間という間にうまくまとめてくれています。
ロシアウクライナ情勢とか、ころちゃん茶番とかが、なぜ起きているのかとかも
これを見れば、何となくわかるのでは?
いや、わからなかったら。。。。かなり眠ってるとしか思えないかも。。。(^▽^;)

また友人が送ってくれた記事は、このビデオを作った彼のブログ記事でした。
これは英語なのですが。。。

読んでから、また眠れなくなりましたね。。。色々考えることが増えちゃって。。。
とりあえず、英語がわからない人は、英語翻訳機とかでも使って読んでください。

An analysis of the current events and the bigger picture”
現在の出来事分析と全体像


今日のまた一枚。
これは、初めてカナダ入りした写真。1997年。
シアトルから入って、ビクトリアクリッパーという、高速船に乗って、カナダBC州の首都
ビクトリアに入りました。元カレのお母さんを訪ねたり、一人旅行をしたときです

↑は州議事堂なのですが。。。。

トラックコンボイが始まってから、毎週末、この州議事堂の前で、ラリーがあるのですが。。
先週からだったか、ラリーするトラックや車は入れなくなり、プロテストするには
徒歩か自転車しかダメだと言われており、まあ、ここでも、自由の人権を奪われような感じが
来ています。。。。



[書籍のメール便同梱は2冊まで]/ディープステート 世界を操るのは誰か[本/雑誌] / 馬渕睦夫/著


ディープステート 世界を操るのは誰か
​​​
トランプとQアノンとディープステイト / 菊川征司 【本】


【中古】 Qアノン 陰謀の存在証明 〈ディープステート〉が偽装する〈大覚醒フェイク〉/高島康司(著者) 【中古】afb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.22 12:10:24



© Rakuten Group, Inc.