2023204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.03
XML
カテゴリ:Nature

週末の日曜日は。。。
断捨離の続きで、家の物を結構色々処分してました。
といっても、まだまだ終わってないんですけどね。。。
ジュピ子がきてからは、家が犬仕様になってしまったもんで。。。(;´∀`)

午後、雨が止んだので。。。近所のビーチへと散歩。

雨が結構降ったもんだから、もう、桜も終わりそうでした。。。

しかし、それよりも。。。
寒くって。。。。風も冷たい、この日は6度だったけな。。。
こんな低気温で、咲く桜も不思議でならないんだけど。。
日本から輸入されてきた桜なんだけど、すっかりカナダの気候になじんでるって
わけなんでしょうけど。。。。

またぽつぽつと雨が降りだしてきたので、家に戻りました。

午後は、オーガニックのアールグレイを入れて、食べたのはこれ↓


またTamaOrganicのオーナーさんが今度は桃太郎のために、
アップルパイを焼いてくれました!!! 前のパイは、私の誕生日。
もちろんVeganで、とってもあっさりで美味しい!!!!

3月4月と連続で、パイを食べれて、幸せな私達。。。
(太るぞ。。。(;´∀`)_



【クール冷凍】 有機 アップルパイ 4個入り 有機JAS原料 (青森県 SKOS合同会社)


LÄRABAR Larabar Apple Pie, Gluten Free Vegan Fruit & Nut Bar, 1.6 oz Bars, 16 Ct


子供のためのスカウトオーガニックアップルパイリアルフードバー(6パック)| 子供のためのオーガニックスナック| スクールスナック&ランチスナック| 精製糖なし| ビーガン&パレオ| グルテン、乳製品、穀物、ピーナッツフリー Skout Organic Apple Pie Real


lubs ルブス フルーツバー アップルパイ 39g 有機JAS認証品 ヴィーガン認定 グルテンフリー 購入金額別特典あり 正規品 無添加 オーガニック ナチュラル 天然 有機アーモンド 有機オーツ麦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.06 04:59:37



© Rakuten Group, Inc.