2023613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.25
XML
カテゴリ:Politics

​​この日。。。朝起きたら。。。。。

やっぱり、腰はダメでした。。。。。
動けない。。。。。(;´∀`)

桃太郎が、動けない私のために休んでくれて?ジュピターの散歩なども
連れて行ってくれたんだけど、実は彼も仕事で腰をやられて、仕事休み。。
なんじゃそりゃ。。。なんだけど。。。

それでも、急なドタキャンは出来ん、と、私はセッション2つして。。
午後は、仕事の後に、顎関節症のセラピストに会いに行ったんだけど、
腰が動かないもんだから、セラピストの彼女も、えええー、大丈夫なの??で
まあ、それでも、セッションは継続何回目だ?で、口も大きくあくようになった。

この日は、テスラのCEOのElon Muskが、Twitterを、
100%株の約440億ドル(5兆6,577億円)で、買収しました。
ニュースは日本語でも読めます。

やったぜ、イーロン!って感じですね。
もう、TwitterもFacebookも、言論の自由はあらず、全てがセンサーされていましたからね。

彼は、言論の自由を尊重するために、資産を使ってでも、Twitterを救ったと言っても
過言ではないんじゃないかな。。。とは、思ってるんだけど、まあ、実際のところ
わかりませんけどね。。。

私も実はTwitterアカウント持ってて。。。。つい最近の話?なのですが。。
自分がTwitterするわけでなく、ただ単に、人のTwitterを転送してるだけですけど。
まあ、暇があったら見てください。英語と日本語混じってます。
殆ど、コロナ関係の茶番の情報ばかりですよ。

ちなみに、誰もフォロワーいません。爆笑

フグ太郎のTwitter

今日は腰も痛くて、お疲れで。。。ジュピ子も、同じくダラダラ寝てばかりでした。





(テスラ)TESLA タンクトップ メンズ UVカット 吸汗速乾 超軽量 フード付き ノースリーブ シングレット スリーブレスシャツ 筋トレ 夏 クール ドライ レーサーバック ランニング フィットネス トレーニング スポーツウェア 陸上 2枚セッ



日本電磁測器 テスラメーター 磁束密度計 GV-400A


モデル X キーケース,テスラ キーケース高級柔軟TPUで モデル X キーカバーを全面的保護し テスラ モデル X キーホルダー モデル x






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.28 09:06:12



© Rakuten Group, Inc.