2023584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.04
XML
カテゴリ:Living

毎年、この日5月4日は、
スターウォーズの日で、SNSでは、結構ジョークが流れます。


May the force be with you

(力があなたと共にでますように)って感じでしょうか。

ってのが本当の映画のセリフなんですけど、Mayを5月のMayにして、
ForceをFourthと掛け合わせたかと思うのですが。。。

そんなわけで、私もパロディって見ました。(^▽^;)
ピットブルバージョンです、ジュピ子にそっくり!


さて、これも先週の話なのですが、月末に、木星と金星と月とかが、一列に並ぶという
珍しい光景があったのですね。。。が、バンクーバーは大雨で、全く見れませんでしたが
ネットで、こんなきれいな写真を撮った人がいったので、借りました。


ここ最近。。。。色々思うことがいっぱいあって。。。
家の断捨離も、本当に気が遠くなるくらいに、ずっとやっています。。。

この日は、仕事が終わったら、やっとこさの、やっとこさで35年分の
写真のネガフィルムを処分できました。なんでこんなにここまで持ってたのかよくわかりませんが。。
なんか、すっきりしました。 写真も今では1箱分だけになったし。。。

で、この夕方。。。ジュピ子を散歩させてると。。。
同じコンプレックスに住んでる人と ゴミ置き場でばったり会って。。。

そしたら、彼が、

「お、近づかないで!僕、また風邪ひいてるの、君に移したらダメだし」 と言いました。

おい、ちょっと待てよ、この間3回目お注射するって言ってたよね。。。
彼、もう2回打って、2回コロナにかかってるの。。。
それって、3回目のコロナじゃ。。。。(;´∀`) 
なんだか、顔色悪そうでした。。。あああああ。。。。。



キャラクター クリスマス Tシャツ 黒色 ブラック スターウォーズ 【 LICENSED CHARACTER PLUS MAY THE FORCE BE WITH YOU CHRISTMAS TREE TEE BLACK 】


キャラクター グラフィック Tシャツ 紺色 ネイビー ヘザー スターウォーズ 【 HEATHER LICENSED CHARACTER MAY THE FORCE BE WITH YOU GRAPHIC TEE NAVY 】


STAR WARS ボックス ロゴ Tシャツ ヘザー スターウォーズ 【 HEATHER MAY THE FORCE BE WITH YOU FLORAL BOX LOGO TEE ATHLETIC 】


キャラクター スウェットシャツ トレーナー 黒色 ブラック スターウォーズ 【 LICENSED CHARACTER THE MANDALORIANMAY FORCE BE WITH YOU GROUP POSTER SWEATSHIRT BLACK 】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.06 12:14:14



© Rakuten Group, Inc.