2023642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.11
XML
カテゴリ:spiritual
​いや~、本当に天気が不安定の毎日。

雨が降ったりやんだり、ぷらす、寒い。。。。

ジュピ子は雨が降ったら、頑固として、お散歩を拒否するワンコで
大型犬なのに珍しい。。。というか、まあお年ですもんね、無理意地は出来ません。



2020年から、ずーっと思うことはいっぱいあるんですけど。。。

ここ最近の世界の状況を見ていたら。。。。
もう、やばいだろ? としか、思えないことばかりで。。。。
ポジティブ思考でいても、見てみぬふりをしていたら、もう飛んでもないことになるわけで。

2025年までには色々結果が見えてくるだろう。。。と
私の勝手な予測ですけれど。。。。

もうすでに、その兆候が見えておりまして。。。(^▽^;)

私が色々断捨離していってるのも、つじつまが合うよな、と本当に思う。

もう100年近く前から、全て起こってることは、誰かの支配下で管理されてきていた
と、知るまでにちょいと時間かかったわけなんだけど、もう知ってしまった以上は

これから、どう生きていくのか、という事を考えないといけないわけで。。

色々試行錯誤するわけですが。。。

これが一人だと、私、すぐに行動を起こして、もうここにはいないことになってるけど、

桃太郎もジュピターもいるから、動けない。。。。。

宇宙に問いかけ、内観視、もう、どれだけ毎日していることか。。。

ぴーひゃららの毎日があっというまに過ぎていくこの頃。。。

またの独り言でした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.14 00:55:42



© Rakuten Group, Inc.