2024247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.14
XML
カテゴリ:Animals

​この週末は忙しかった。。。

まあ、なんかいつもバタバタしてるんですけどね。。(^▽^;)

ワンコがいると、ワンコ優先の生活になっちゃうので。。。

夕方、友人宅で夕食にお呼ばれして、ジュピ子も連れて行ってきました。
6人集まって、私以外は、菜食者じゃないのに、
殆どが菜食。チキンもありましたが。。。(^▽^;)
気を使ってくれてありがとうの友人達。



こういう美味しい料理が出ると。。。。
ジュピ子はもう、くれくれ!!!と、うるさいので。。。
お呼ばれしたときは、大体は骨か、カリカリかじるものを持って行くのですが。。

今回は、ヒマラヤンYakMilkというものを持って行ったのですが、
これが失敗で。。。なんと、偽物!?YakMilkで、ただの硬いチーズだったという。。。(^▽^;)
YakMilkも、まあチーズみたいなものなんですけど。。。。ちゃんとしたものは、
ちゃんとしていて。。。品質が全然違う。

これは、1本10ドルもしたのに、なんちゃってYakだったという。。

そんなわけで、それをカリカリしていたジュピター。。。。

数時間後に。。。。あれ、なんか臭くない????

ジュピ子。。。。

思い切り臭いおならを。。。。。(;´∀`)



この夜、飛んでもないくらいに臭いおならを3回したジュピ子。。。

原因はこの偽物YakMilkでした。。。。

やっぱり、ちゃんとしたものを買わないと。。。って、ちゃんとしたものだと思って
買ったら、違うかったというやつなんでうけど。。。


Snow Hill Himalayan Yak Milk Organic Super Strong Cheese Nuts for Men, Women & Younger (100g/29-33Pcs) Natural Yaky Fat Less Cheese Chhurpi Nuggets, Replacement of Gum - Product of Himalayas, Nepal​​

犬 おやつ【 無添加 】ヒマラヤ産 ヤクミルクチーズスティック『ドッグチュルピ』XSサイズ(1本約30g/2本入り) | 犬用 ヤクミルク ヒマラヤ ネパール チーズ ガム デンタルケア おやつ 超小型犬 小型犬 イリオスマイル iliosmile


大地からの贈り物 ヤクミルクチーズ S 1本入犬用 犬 おやつ ガム チーズ チーズガム ハードチーズ ヒマチー ヒマラヤ ヤク ヤクミルク ミルク 硬い かたい 噛む かむ かじる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.17 00:40:28



© Rakuten Group, Inc.