2024269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.20
XML
カテゴリ:Living

この日は元から用事があって、仕事が終わったら、
ジュピ子を森の中へ散歩させた後、


桃太郎と一緒に、家から車で40分ちょいのところにある
日系の漁港 Stevestonへ行ってきました。

お天気も良くて、どっちかというと、暑かった。。。

​5月から6月の1か月間、ローカルのボタン海老、SpotPrawnというのが取れるんだけれど、
今年は、1パウンド(450グラム)24ドル
お値段聞いてびっくり!
去年がいくらだったか、知らないけど。。。
私の記憶の中では、12ドルくらいでしか、払ったことがない。。(っていつの話だ?)

桃太郎が、お腹が減ったというので。。。
お友達夫婦が運営するレストランがあいてたので、
パティオで、ランチすることに。


おもてなしで、大根金平に、わらびのお浸しまで!デザートも貰ってしまった(;´∀`)
美味しかった~~~、私は豆腐サラダを注文。

ジュピ子は、パティオのテーブルの横で、ジーっとよだれをたらしながら
見てました。。。。ここ、ワンコフレンドリーなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、ご飯食べて、歩きながら、車止めてる所へ行って、
さ、車に乗ろうね!と、ジュピターのリーシュを離したら、
彼女、車には乗らず、なんと、反対方向へ行ってしまい、

え、おいおい!どこへ行くんだい!!!???

で、走って、桃太郎が捕まえた所は。。。

ペットストアだった。。。。爆笑

ここに1か月以上前に初めてきたんだけど。。。
えー、道覚えてるってすごくない????

車も前回と全く違う所に停めてたんだけど???
なんで、わかったんだろう。。

鼻が匂うんだろうか。。。

私と同じで、一度来たところは、道をすぐに覚えるんだろうか?

結局、大きなクッキー1枚買わされたわよ。。。(;´∀`)

車で40分の所だけれど、久しぶりにちょっと遠出して
美味しいランチも食べて、満足をしていたのは、桃太郎でした。


犬 ハーネス ソフトハーネス単品 小型犬 中型犬 大型犬 春 夏 秋 冬 春夏 秋冬 おしゃれ おもしろ かわいい 可愛い 着せやすい セール ブランド 女の子 男の子


SUNGROO小型犬 ハーネス かわいい 胴輪 ペット用 中型犬 猫 ハーネス リードセット 通気性 調整可能 可愛い 反射光 (カーキ,xs)


EXCELLENT ELITE SPANKER ハーネス 犬 ナイロン製 ハーネス 犬 小型 着脱簡単 引っ張り防止ハーネス ハンドル付き 犬 ハーネス 大型
​​​
【4時間限定クーポン有り】犬ハーネス 胴輪 小型犬 中型犬 ソフト 安全 簡単着脱 調節可能 反射材 通気性 引っ張り防止 負担軽減 メッシュ素材 通気性 ハンドル付き おしゃれ z-246






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.24 07:32:12



© Rakuten Group, Inc.