2024412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.21
XML
カテゴリ:Living

この週末は、ビクトリアデイで3連休でした。

桃太郎が仕事を休んでいるので、なんか、もう毎日が平日か週末か、
祭日かわからないんですけど。。。(;´∀`)

朝に散歩に行く時間は、大体9時ごろから1時間半くらい。

この日も森の中へ。

本当にここのSpirit Parkって、緑がいっぱいで、四季ごとに、見事に景色が変わる。
ここがやっぱり、大好きだな。。。

タンポポもあちらこちらに咲いて、種が出来てました。
タンポポって、こちらでは雑草扱いされることが多いんだけど、タンポポって
むっちゃ、優等生のハーブなんですよね。花も葉っぱも茎も食べれるんですよ。
体にとっても良い。この日は、タンポポの種を貰て帰りました。笑


あまりにも天気が良いので、家に要るのが勿体ない?で
午後は、キツラノビーチへ行ったんだけど、まあ、すごい人で、ちょっとすごすぎで
ビーチ内へは入らずその周りをジュピ子と散歩。

この夜は久しぶりに行くダウンタウンでした。
いえ、仕事では行くのですが、夜は行かない!
最近、結構、事件も多いし、なんかエネルギーが良くないし。

夜、友人と待ちあわせしたのは、日本の居酒屋でした。
ここへ来るのも、もう数年ぶり?

友人のハワイアンナイトで、歌と踊りのライブだったので
応援に駆けつけていきました。



1か月前にもEarthDayでこの友人たちが歌に踊りにと活躍してくれたのですが
今回は、前回よりも大きなイベントで。いやー、良かった!

ウクレレを聞いて。。。。あー、やっぱりいいなー、とは思うものの。。。
ウクレレを弾く気にはまだ慣れず。。。
2年前に亡くなった友人から、ウクレレを習ってたので、思い出してしまうし。。
ウクレレを処分しようかとも思っている。。。。

まあ、話はそれるので。。 楽しいハワイアンナイトでした


フラダンス衣装 フラチューブトップ ダンス衣装 フラ衣装 ステージ衣装 タヒチアン ハワイアン ファブリック JP4607 レディース/ジュニア/キッズ 綿混 ノースリーブ/2本ゴム/カップなし ブルー/オレンジ/ブラウン フリー


ku ココナッツの種 BIGビーズ ネックレス サマー チョーカー ダーク ブラウン[12mm 50cm] ネイティブ サマーアクセ ラスタ レゲエ メンズ 天然石 チョーカー


ジルコニア付き☆3連プルメリア YGカラーハワイアンジュエリーフックピアス


ハワイアンジュエリー オーダーメード リング 幅8mm 厚み2mm バレル 14Kグリーンゴールド プルメリア ダイヤモンドカット オーダーメイド リング 指輪 結婚指輪 マリッジリング 【品番:GB8D-C20】


エコバッグ ハワイアン ハワイ直入 人気 おしゃれ かわいい コンビニ エコバッグ ハワイ生地メーカー企画 ショッピングバッグ マルシェバッグ レジバッグ 買い物バッグ ハワイ トートバッグ 洗濯可 コットン 大容量 マチ広






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.24 09:57:21



© Rakuten Group, Inc.