2024335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.24
XML
カテゴリ:spiritual

この日は。。。

早朝から、鍼灸にいってきて。。。。
あー、なんか、久しぶりに利いてる~~~という感じがした
セッションでした。

そのあと、仕事へ行って終わってから、バスとスカイトレインで向かったのは。。。

久しぶりに会う友人たちとのランチの集いでした


カラオケ仲間なのですが。。。。コロナになってからはカラオケで集まれず。。。。。

今回は、一人は引っ越ししてしまったケローナから、一人はバンクーバー郊外から
やってきて、本当にもう、むっちゃ久しぶり~~~~♡

ケローナのお友達は仕事の出張でやってきて、お忙しいのに、この集まりに、

​時間を割いて、飛行機乗るギリギリまで、お会いすることが出来ました。

ハワイのビールを飲みながら、楽しいお話をしてくれる彼女、そして
一人は、Youtuberにまでデビューして、うわー、素敵~~~
で、本当に思ったのが、やっぱり、自分の好きなことをやっていると、魂が輝くよね、と。​


私も自分の仕事が好きなので、細々く辞める辞めるといいながら、続けてるんだけれど、

自分の魂が喜ぶことは。。。。。

まだ、できてません。。。。(^▽^;)

いかん、いかんぞ。。。。。。これはいかんぞ!!!!

と、帰りのバスに乗りながら、そう思ったのでした。​
梅酒はこんな感じ。↓










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.27 02:46:08



© Rakuten Group, Inc.