2020087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.10
XML
カテゴリ:Living

この日は。。。

仕事が終わってからも、色々バタバタしていて。。

(って毎回なんですけどね。。。)

桃太郎が、カナダの限定記念切手で、クジラの切手を買おうとしたら、払ってくれました。
うわー、素敵!!!

でも、あれ??? 私が好きなザトウクジラがいない。。。なんでだ!??
で、見てみると。。。。絶滅危惧種のクジラだけだったのです。。。
ザトウクジラは、何年か前に、そこから外されてしまいました。。。

​​さて、この夜は。。。。

打ってない人の集まりパーティ。。。。(^▽^;)

いや、日本へ帰ってた大人物の帰国をお祝いしてのパーティでした。。。
↓は、殆どがベジタリアンデッシュで、むっちゃ美味しかった!

はじめは10人くらいと聞いてましたが、
結局は13人くらい集まって、初めて会った人も数人いたのですが、

​お金まで稼いで結構有名になってるYoutuberも参加してました。

大人物さんは、去年、日本帰った時にも会ったんだんだけど、
8か月ぶり!!!!
彼女の日本の滞在で、色々、彼女がやってきた活動、講演会の話を聞かせてもらい、

そしてプレゼンまでして頂き。。。。

日本では(カナダでもそうだけど)
いかに、コロちゃんプランデミックが

茶番

だったということを、色々、再確認した日でした。

久しぶりの金曜日の外出。。。
私、金曜日に友人と出かけるってことが、滅多になくて。。。
でも、先月も1回あったし、今月もこの日は、帰宅がなんと夜中の12時。
自分でもびっくりでした。

でも、色々な情報もゲット出来て、参加出来てよかった夜でした。

さて、最近、ジュピ子の散歩ルートが色々変わっていて。。。
彼女が行きたがる場所って。。。↓

ここは、日系マーケットで、色々な日本の物が買えるんだけど、
かなりお高めで。。。殆ど、私は利用することがないんだけど。。。。


桃太郎が、ここでおにぎりとか、ジュースとか買いに行ったりするもんだから
ジュピ子は、ここへよく行きたがるようになったのです。。(^▽^;)

↓は、徒歩3分にある、韓国人経営のカフェ。。。
ここのオーナーが、ジュピ子が好きで、いつもクッキーをくれるもんだから。。

​​クローズしてる時にでも。。。ジュピ子はドアの前で待つ。。。。(^▽^;)

いや、これってね、桃太郎が散歩へよく連れて行くようになってからなんですよ。。
うーん。。。

この間なんて。。。あれ、どこへ行くの!??と思ったら、

リカーストア

でした。え、なんで!???と思ったら、桃太郎がリカーストアへ行くときに
ジュピ子を連れて行き。。。そこでも、クッキーを貰ってるからなのです。。
おいおい。。。。(´-∀-`;)






​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.14 01:19:31



© Rakuten Group, Inc.