031398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうちゃんの部屋

ふうちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楓ちゃんのママ

楓ちゃんのママ

フリーページ

お気に入りブログ

☆わんぱくキッズのお… ねこむすめーずさん
かわQのおうち かわQさん
さらママの子育て さら1026さん
林家新聞 なおなお8236さん
つれずれなるままに… 錦☆山田さん

コメント新着

yen@ Re:切なくなっちゃった(涙)(07/07) フウコちゃん、ホント頑張りやさんなんで…
ねこむすめーず@ Re:切なくなっちゃった(涙)(07/07) おひさ^^ わかるなーーその気持ちT_…
楓ちゃんのママ@ Re:じゅる♪(06/19) maronpoochanさん お返事が遅くなって…
楓ちゃんのママ@ Re[1]:頑張ったねv( ̄ー ̄)v(06/21) yenさん お返事が遅くなってごめん…
maronpoochan@ じゅる♪ セレブ会…いい響きですね~。わたしたちの…
2005年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那が早く帰ってきてくれたのでアクアビクスに挑戦してきました。

感想はとにかく疲れた!!!!
帰りの自転車をこぐのがツライ。
10分足らずなのに。
今は足がプルプルしてます。

疲れた事は疲れたけど楽しかったよ。
以前エアロビクスに少し通ったけど
その時は覚えるのが大変で
ついていく事にいっぱいいっぱいであまり楽しくなかったのよね。
それに当たり前やけど間違ったら丸分かりでしょ。
でも水中だと間違っても見えないから全く気にならないし
絶対みんなに合わさなきゃって感じがなかったから
記憶力のない私でもやっていけそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう朝はフウコがプールの間にマシンの使い方と
体力測定をしたけどそれはそれは悲惨でした。
握力、腹筋、体の柔らかさ、持久力を計ったけど
握力以外は点数で1番下のランクでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
年令相応の体になるようボチボチと頑張ります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 23時18分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X