151126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fuii+

fuii+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:日々のこと

 

今日は私の母と娘・・・3人でお花見♪

DSC01837.JPG

夙川の桜は、ほんとに綺麗・・・

桜の花びらがそよそよと~川のせせらぎに落ちていく・・・

なんともいえぬ。。。

そして遠くに見える山・・・こんなところを毎日散歩してみたい~

近くに住んでいる方々が羨ましい・・・

 

さて・・・今日のお弁当♪

  DSC03402.JPG

今回おにぎりは娘が作ってくれる♪助かるな~^^;

黒ゴマなんかふっちゃって♪可愛いな~親ばか・・笑

 

・出し巻き・・ちょっと濃い味付けになって失敗・・

・ほうれん草胡麻和え、・そら豆

・きんぴらごぼう ・こんにゃく焚いたん

・ポテトサラダ ・鶏のから揚げ(意外に母喜ぶ)

 

 

 DSC03403.JPG

娘がお茶を入れてくれる^^嬉しいな~

熱いほうじ茶にして良かった♪おいしい・・

DSC01831.JPG

 

なんてキレイなんだろう~お花見大好き~♪

 

 

〆は♪ 母の好きな 桜餅

DSC03406.JPG

 

芋けんぴ・・・人気でした(笑)

 

 

そして帰り道は苦楽園の花屋さんナチュールリシェ

DSC03416.JPG

相変わらず 素敵~さくら

 

DSC03398.JPG

 

その後・・・

 

ケースケベックでコルネを買い 家でお茶・・・・

ここのコルネは、カスタード、チョコ、小豆の3種類

注文してから中身を詰めてくれるので、サックサク♪

めっちゃおいしい!大好き!

おいしいだけでなく・・・100円さいふどきどきハート

 

 

 

 

DSC03420.JPG

 



こんな形のも欲しいな~↓

 

おにぎりは、もっちり系がいいな~おにぎり
 


 

今回お茶足らなかったなぁ~雫・・

コレだと↓たっぷり?!でも誰が持つ?^^;;

 
   


 

 ↓ ↓ ↓ クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    ←応援のポチっと頂けると有り難いです。m(  )m
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    ←こちらも もう一回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村

    

有難うございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 02:08:52
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chi-9796

chi-9796

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

暮らしのまんなか sumire2000さん

Comments

chi-9796@ ありがと~('_')crossさん嬉しいよ~ ++cross++さん 涙がでます。有…
chi-9796@ Re[1]:伊藤まさこさんの急須(02/19) ++cross++さん なら知っている…
++cross++@ Re:伊藤まさこさんの急須(02/19) 何度もスイマセン chiさん 受験終…
++cross++@ Re:伊藤まさこさんの急須(02/19) オハで~~~す。 村上躍さんの焼き締め…
chi-9796@ Re[1]:イケヤで買ったもの・・(12/15) IKEAさん あれれ~笑(^_^;)ありがと~

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.