078521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然乃音

徒然乃音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじこ(*´▽`*)

ふじこ(*´▽`*)

Calendar

Favorite Blog

ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
Madamの育休日記 **madam**さん
sourire* lily*mさん
NANAの成長 ナナママ21さん

Comments

ヘコ@ Re:家づくり☆ママべったりの娘(09/11) キッチンは、動線命っす・・・。 あと、…
ヘコ@ Re:ショールームへ窓を見に・・・(08/08) 窓。。。。 マービンの木枠に挫折気味の…
ナナママ21@ Re:家づくり☆ママべったりの娘(09/11) 家の事段々進んでるみたいだね^^ 大変だ…

Freepage List

Feb 3, 2007
XML
カテゴリ:2歳のせりか
今まで、風邪もひかずにここまで大きくなってきたのですが、とうとう私の風邪がうつってしまったようで、昨日からゴホゴホ・・・
熱は月曜の朝方に出てすぐに下がったし、それから鼻水だけだったし、昨日からの咳もたまに出るくらいなので大丈夫だろうとは思ったけど、土日もかかるし用心して病院へ行ってきました。
いつもよく一緒に遊んでる友達がRSウイルスで入院してね。
やっぱりはじめは軽い咳だったらしいの。

予防注射以来の小児科。
いつもいつも大泣きだったのに、嘘のようにご機嫌♪
久しぶりの外出だったからかな?(今週は外出控えてた)
待合室で「せんせいにこんにちはって言おうね~」って大きな声で言って、受付のお姉さんに笑われてました。
昨日は初雪で寒かったので、病院もガラガラ。
おもちゃも使いたい放題で(笑)何をしに来たのかというくらい元気。
聴診器当てられても余裕の笑顔(^^)
いつも暴れる体重計も自ら乗った(^^)
看護婦さんがいつも苦手なんだけど(多分みんなマスクしてて恐いのか?)
昨日はママもマスクしてたし、見慣れてたのかな?

無事お薬もらって帰りました。
二人ともだから大量のお薬・・・
せりかのは粉薬3種類。
咳・痰の薬と抗生物質と胃薬。
昨日はなんとかごまかしごまかし飲ませたけど
今朝はもう何をやってもダメ。
牛乳とバナナでミックスジュース作って混ぜてみたけどそれもダメ。
今度はゼリーにして固めてます・・・
これでダメならどうしよう?
みんな粉薬大変だって言ってたけど、ほんとー大変だ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2007 01:38:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2歳のせりか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X