078520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然乃音

徒然乃音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじこ(*´▽`*)

ふじこ(*´▽`*)

Calendar

Favorite Blog

ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
Madamの育休日記 **madam**さん
sourire* lily*mさん
NANAの成長 ナナママ21さん

Comments

ヘコ@ Re:家づくり☆ママべったりの娘(09/11) キッチンは、動線命っす・・・。 あと、…
ヘコ@ Re:ショールームへ窓を見に・・・(08/08) 窓。。。。 マービンの木枠に挫折気味の…
ナナママ21@ Re:家づくり☆ママべったりの娘(09/11) 家の事段々進んでるみたいだね^^ 大変だ…

Freepage List

Mar 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザB型にと診断されて3日目。
朝新聞の一面見て凍りつきましたが・・・
タミフル2日分飲みましたが、異常行動はないです。
熱も下がりました。
心配してくれた皆さん、どうもありがとう。

熱もなく咳もしないのでインフルっぽくないんだけど
下痢が酷くて・・・
少し飲んだだけでもすぐ下痢してしまうので元気もないです。
食欲だけはあって、おかゆをしっかり食べてくれるんだけど
食べてる最中にもコロンして途中休憩したり
とにかく抱っこ抱っこで今も左手に抱っこのままねんね・・・
正直辛いけど我慢してがんばってます。。。
せりかはもっと辛いだろうと思って・・・。

昨夜は2度下痢して起きたけど、大量じゃなかったので少しは良くなってきてるのかな。
おとといの夜は大量の下痢で布団までぐっしょりだったから・・・

はっきりとはわからないけど、嘔吐下痢とインフルと両方もらっちゃったのかもしれない。
下痢はウイルス性のものみたいだし。
どんどん白っぽさが増してきてます。

私は予防接種がちゃんと効いてれば遷らないはずだけど、喉が痛い・・・


音楽教室の体験はヤ○○の赤りんごコース。
近所にあって、無料体験のお知らせを先生が持ってきてくれたときに
外にいて少しお話したらとても感じのいいかただったので
お友達誘って行って来ました。
よく遊ぶお友達が一緒だったからということもあって、
人見知りの激しいせりかもノリノリ♪
知らない曲でもノリノリですごく楽しそうでした。
40分があっというまでちょっと物足りなかったくらい。

抱っこしてる左手と頭を乗せてる肩がしびれてきたのでこの辺で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 12:43:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X