078523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然乃音

徒然乃音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじこ(*´▽`*)

ふじこ(*´▽`*)

Calendar

Favorite Blog

ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
Madamの育休日記 **madam**さん
sourire* lily*mさん
NANAの成長 ナナママ21さん

Comments

ヘコ@ Re:家づくり☆ママべったりの娘(09/11) キッチンは、動線命っす・・・。 あと、…
ヘコ@ Re:ショールームへ窓を見に・・・(08/08) 窓。。。。 マービンの木枠に挫折気味の…
ナナママ21@ Re:家づくり☆ママべったりの娘(09/11) 家の事段々進んでるみたいだね^^ 大変だ…

Freepage List

Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくいいお天気・・・のはずが黄砂がすごくてベランダも車も~(-_-;)

ロタちゃんがすっかり治ってからというものの
食欲旺盛は続いてて毎日モリモリ食べてるので
あっというまに1kg増加。ただいま12.5kg。
急に増えるとすっごく重たく感じるね。
「抱っこばっかりダメ」ってよく言ってたから
ぬいぐるみに向かって「だっこはだめ!い~い?」ってよく言ってます(笑)

そんなせりちゃん、最近お気に入りの絵本を読めるようになりました。
先週だったかな、突然自分で絵本持ってめくりながら読み始めたの。
それもちゃんとページとあってるの。
何度も何度も読むうちに覚えちゃったんだねぇ。     
     
「こむぎこ、おさとう、ふくらしこ。ざいりょうはなぁに?」
ってなぐあいに
ほぼ完璧に読みきりました。
「すごいね~!!!」と
親ばか二人感心しきり(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 07:38:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X