097720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワラウカドニハフクキタレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sf314

sf314

Freepage List

2007.02.05
XML
カテゴリ:日々の中から
さて、週末の「的中馬券買い忘れ事件」。
はあぁ中殺界だからか…ということで、
締めまして、次は「アド街」予想。

まず、ラジコン屋(テクノと予想)は思いっきりハズレでした。
そのマニアの店は存在すら知りませんでした。(さすがマニアの店)

ヴェルデ、天乃屋+文明堂は順当にランクイン。
ホープ軒も出てきましたな。

PD熱帯魚センターは上位にランクイン。
っと、村山団地も入っていたぞ!?
自分の庭のような場所がランクインとは!

野山北公園、吟雪(酒造所)も順当。
あ、大島紬は「お」の字も触れられなかったなぁ…。
うどんもどちらかというと、東村山の方が有名だしなぁ…。

と思いつつ、
「ダイヤモンドシティ」がなかったら、成り立たないのだなぁ
と痛感させられる結果なのでした。
(これはある意味予想どおりか)

そして、いつかはアド街単独で「東大和市」が放映されないかと
夢見るのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 22:44:40
コメント(0) | コメントを書く
[日々の中から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X