025092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フジブログ

フジブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初自分でモコ洗車に行ってきました赤ハート


うちマンションなんでどこで洗車しよっかな~って思ってて、とある車用品店にただで水が使えるところがあるから、そこに行こうとしたのですが、やっぱきちんとした洗車場に行ってきましたハート


JR九州が経営してる洗車場なんですけど、線路の高架下にある土地を利用してある線路場でなかなか良い感じでした花


JR九州は高架下を有効利用してるみたい(JRに限らず、最近の鉄道会社はこういうの多いですよね目)で、この洗車場沿いの高架下は他にも『ドッグラン』として犬が走れる長~い芝生が植えてあったりステキな感じですどきどきハート


洗車は結局2時間くらいかかりました(笑)四つ葉


もともと私は綺麗好きな方ですきらきら部屋もある程度綺麗にしておかないと気がすまないです台風


人の家に行って汚いとダメ出ししてしまうこともあるから最悪ですよね(笑)爆弾


けど、無心で掃除し、掃除し終わって綺麗になったのを見て心が晴れ、ストレス解消になるんですよね~スマイル


モコ洗車も楽しかったんで、大笑いコンスタントに洗車していきたいと思いますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.15 00:27:36


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ウマ0208@ Re:ブログデビュー(10/06) はじめまして 楽天6年目のウマと申しま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.