377936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

イジメ、差別被害に… New! 保険の異端児・オサメさん

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2011/05/05
XML
これだけあれば~こどもの日らしいっしょ!?(ヲイ)

子供の日

柏餅オンリーwww



お休み返上でお仕事されている皆様、お疲れ様です!

ソレ考えれば、贅沢なんですが、

あああ、今日で連休・オ・ワ・ル。。。

パラダイスな日々~最初の三日間までは、超幸せで。

でも、昨日から、

イヤァ~な気持ちがっ(T_T)

休みが終わりに近付く焦燥感!

ソレと共に、

お休み中の運動不足からくる。。。貯肉!!

う。。。動けるんだろうか!?



連休中は、満足な散財しとりました♪

主に本、主にマンガ、主にコミックス(ヲイヲイ)



そして、昨日から、

なぜかパソコンでモバゲーにハマり。

麻雀、上海、ソリティア、ZOOキーパー、もやしもん。

昨晩は(今朝か)AM3時までやっとりました~(^_^;)



中身うっすい休日となりましたが、私的には充実♪

遠出したといえば、

イオンくらいだなぁ~(プチ旅行だよ、旅行www)

何ヶ月鰤のイオンは、拡張工事中で、外周に巨大な迷路が出来てたぞぅ(私にとって)

仕事が外なんで、

休日はドウシテモまったりオウチ派に。。。



では、ココで、タイミング逃して紹介出来なかった、

サンロード吉備路

3月に実家で法事があり、

変わったお供えモノを持って行こうかと立ち寄ったんですが、

美味しいモノの宝庫でしたよ。



母親が柚子好きなんで、

きびじ
きびじ



私用に、地域限定モノ

きびじ

あらら、容量オーバーで続く~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/05 02:57:51 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.