378131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2012/09/01
XML
なかなかテキスト開けないでいますが。。。

いまさら、
ソレが理由で、ブログ小休止しますとかなんとかは

意味不明だよなWWW

とういわけで、いつもどおりデス

ガンバルヨ!

reader.jpg

入社してスグくらいに描いてプレゼントしたリーダーの似顔絵

いや、まじ美人なんですって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/02 01:31:16 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.