142428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 アルテアルマーなブログ

アルテアルマーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2014
XML
カテゴリ:ロード日記

期日 : 6/29(日)

集合場所1) : 永野川緑地公園 栃工東側 AM 7:30 集合 (7:45出発)

集合場所2) : 道の駅 どまんなかたぬま AM 8:45 集合 (9:10出発)

走行コース : ツール・ド・さの コース(当日決めます)

距離 : 70〜100km / 5〜6時間程

帰宅時間 : PM14:00予定

※ 朝6:00で雨降ってたら中止、または延期 このブログでお知らせします。

※ 梅雨真っ只中です。各自健康に留意し水分、食料等ご用意ください。ある程度の雨は覚悟して下さい。

きっと、そのくらいは想定内でしょう?走りたくてうずうずしてる猛者達でしょうから…(≧∇≦)

あくまでも「ツール」通り過ぎるだけですからね(^_-)

張り切ってご参加下さい。

書き込みお待ちしてます!\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2014 12:58:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.