300202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじこの秘密の部屋

ふじこの秘密の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2017年06月03日
XML
カテゴリ:今日のニュース
お久しぶりですね。

毎度毎度、マイペースすぎる私です。

そろそろ梅雨いりしそうですね。

今日は、簡単にパスタを作ってかるーく食べてます。
子供はおばあちゃんの家にお泊りです。

最近、ちょっと子供の事で感じることが
あります。

そして、言われたんですよね。ある方に・・・・

「レインボーチャイルドだろうね。」って

なにそれ?って思って色々とネットで調べてみました。

色々と読むにつれて、当たっていることが多すぎます。

私は、離婚したけれどきっとこの子が生まれて来るために

結婚したのかな。って思います。

そして、言われたんです。

「この子は、あたなを守るために生まれてきたんですよ」って

納得です。

世の中の、お子さんってみんな自分のママを守るために
産まれてきていると思うんですよね。

きっと、そう。

そして、私はずっと自分で自分を大切にすることができなかったと
気づいたんですよね。

そうやって気づいたのも、去年ですよ。

もう、こんな年なのにね。

自立することの大切さも人から言われたのではなく
自分でそう思うようになりました。

色々と、気持ちが楽だしとても気持ちいい毎日です。

また少しづつ綴っていきます。

もうすぐ梅雨ですね。靴はいつも綺麗にしておかなくてはですね。

面倒でも、少しでも心がければ何事も気持ちよく
過ごすことが出来ます。

靴を下す前に、防水スプレー(笑)

それと、

靴箱にしまう前に、雑巾で靴の裏を拭いて収納です。

その水には、粗塩を少し入れてくださいね。

きっと、出世します。旦那さんの靴もしてあげましょうね。
奥様の小さな心がけも大切です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月03日 22時31分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のニュース] カテゴリの最新記事


プロフィール

fu-jiko

fu-jiko

サイド自由欄

コメント新着

 fu-jiko@ Re[1]:世界の美しい空港は?感想(11/23) la-taさん コメントありがとうございます…
 fu-jiko@ Re[1]:世界の美しい空港は?感想(11/23) フラワーイルミネーションTAKAさん 南区だ…
 la-ta@ Re:世界の美しい空港は?感想(11/23) こんにちは 韓国の空港行ったことありま…

お気に入りブログ

たくさんの人にきく… New! にわとりのあたまさん

いつものお手入れに… ひより510さん

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん


© Rakuten Group, Inc.